サドマゾ診断 やってみた | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブロ友さんから拝借・・・

 

サドマゾ診断

 

久しぶりにこんなのやってみた(笑)

 

アラビ編

 

優秀なMアップ

ついつい気になってしまいます。

サド度

28 %

マゾ度

72 %

変人度

0 %

 

 

頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、

多方面で実力を発揮します。

とても細かいところにこだわり続けるので、

アラビさんと違う世界の人は接するのに

苦労するかもしれません。

アラビさんは先に考えありきで

行動を起こす人です。

時々他人に怒られるようなことを

わざとやりたくなることがあるでしょう。

またやや他人のことが信じられなくなってきています。

 

サド度 50%UP

自分の身は自分で守るという意識が強いため、

利益に関わることはリーダーになることも出来ます。

論理的に物事を考えるのは得意で、

冷静に問題を解決していきます。

若干地味な感じのことをやっているときのほうが

落ち着くのは否めません。

アラビさんは相手が何を求めているかを

察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。

夢と希望に欠け、

世の中に対しては絶望しており、

何も期待を抱けない状態です。

 

そしてムードや特別な時間を

演出したりするのは苦手です。

やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。

基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なんか・・・当たってるところが悔しい(笑)