今日はOLの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

仕事で「制服」着たことある?

 

今、まさに着ています

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
制服だと通勤が楽
しかも職場クリーニングだからいい♪
 
そういう意味では待遇がいいかな
 
佳之神の作業着はユニフォームだけど
洗濯は自分でだし・・・
アラビもコールセンターに居た頃は
制服は自分でクリーニングだったし
面倒だったなぁ~・・・
洗濯機でガシガシ洗ってたけどあせる
 
さて、職場
 
ご心配かけています
愚痴というか悪口になってしまいますが
ここではきだして、仕事中は頑張ります
 
アレまとめてノート作ってこいとか
順番守れとか・・・
 
いや、常識範囲では優先順位わかるけど
どうせ同じ場所に片づけるんだから
邪魔にならないように
先に片づけたらアカンのかな・・・?
 
その人以外は
注意されても、怒られても
厳しいこと言われても納得できることだけど
も~~・・・注意されている意味がわからんえーん
 
同じように注意されてる先輩さん
神経的にまいってるみたいで
早退しはった・・・ガーンガーンガーンガーン
 
まさか、この人も・・・!?
 
コメントくださったり
ラインとか・・・返信遅れてごめんなさい
いつもありがとうございます
 
落ち着いて返信させてもらいますね