8月のあなたはスペシャルランクでした! | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

9月もたくさん集めよう♪

 

ありがとうございます!!

9月もそこそこ集めましたよ♪

 

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

 

てなわけで

昨日は朝からバタバタと

ハローワークへ

昼からバタバタと

派遣会社のおねーさんと

 

夕方はバタバタと

職場の別店舗へ挨拶まわり

 

一番最初にお世話になった

局長のお店と

2番目の局長のお店へ行きました

 

2番目のお店には

信頼している薬剤師さんも

お勤めのところなので

ご挨拶したかったのですが

夜出勤とのことで

残念ながらお会いできず

 

でも飲み会には来てくれるとのことで

その時にお話しできることを期待しています

 

もう一人は北陸か中部かに

出張中・・・

ラインでご挨拶となりました

 

淋しいばかりではないなと思いつつ

今日はこれから

元職場の友達とたこパ

 

・・・関西人たるもの

たこ焼きを焼けなければ・・・

 

・・・・驚異的不器用ですがあせる