炭火焼肉ノぶる  | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

 

・・・豚?

 

生姜焼き好きですドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

佳之神とお休みが合う日

少なくなりましたが・・・ありました

 

朝から回転寿司に行きたいと

主張していたのですが・・・

 

夕方「肉食べたい」

 

えぇいつものことですよ汗

 

 

西院駅裏にある肉バルと焼肉屋さん

炭火焼肉ノぶる さん

 

一度行ってみたかったのよねおねがい

 

 

すごい・・・炭火だ!!

 

 

生ビール ハイボール

 

キンキンに冷えています!!

 

お肉とビール・・・

美味しいけどアカン組合わせ笑い泣き

 

 

 

肉刺し5種盛

 

上から ハツ・蒸しハチノス・ミノ湯引き・センマイ・蒸しアギ

 

 

ハツが一番好きラブ

 

 

和牛 内ヒラ(うちもも)

 

赤身でシュッとしてますてへぺろ

 

 

焼しゃぶ 特製たまごタレ付

 

しゃぶしゃぶと炙って玉子つけてパクっ!

スピード勝負でその分美味しい♪

 

 

特上タン塩

 

厚切りもありましたが・・・

厚すぎず薄すぎずが好みですウインク

厚いと食べごたえありすぎるからあせる

 

 

ランプ

 

お尻のお肉・・・佳之神好きねぇあせる

 

 

ホルモンMIX

 

コリコリ ハツ フワゼン ミノ ホソ

 

ちょっとずつをいっぱい♪

どれも美味しいけど・・・

やっぱりコリコリが食べた感ありますねニヤリ