ファーストタッチがすごい | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

秋にボーカル教室の発表会あるぞ~~!!

 

まだ申込みが先だけど汗

 

本当は

今年はコレを歌いたいのがありましたマイク

 

倉木麻衣さんの

「渡月橋~君 想ふ~」

 

月橋渡のコスプレでニヤリ

 

・・・・ごめんなさい

コスプレはウソです汗

 

来年になれば褪せるから

今年のうちに・・・

 

えぇ・・・服部くんへの愛ですラブ

次にえぇトコあるのは

何年後やら・・・(映画の話)

 

 

しかし、

いま頑張ってるオールディーズの曲

 

これとは違う声の出しかただからと

NGがでてしまいましたガーン

 

この曲と同じような声の出しかたで

相乗効果をもたらそうと・・・

ノリリン先生が勧めてくれた曲

 

いい曲なんですよ?

 

でもね

 

はじめにみた動画が

衝撃的で・・・

ちょっと・・・コレ無理えーん

 

いろんな意味で

ファーストタッチがすごいガーン

 

曲名はちょっとまだ伏せますが

場末感をださないといけなくて汗

 

ほら・・・アラビ

清楚じゃないですか

ウソツキ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ちょっと難しい汗

 

決めてから1週間で

もう一度レッスン

 

最初歌った時の

ノリリン先生の絶句感ガーン

 

ヤバい・・・外した??

 

もー曲替える!?くらいの事態

 

それでも軌道修正してくれるのが

ノリリン先生のすごいところ

 

ちょっと声だししてみて

やってみると・・・いけそう?

 

なんとかモチベーションを

とりかえしてみる汗

 

そんなこんなで

レッスンの後に

ライブ→打ち上げ→カラオケ

 

迷ったけど

反応をみてみようと・・・

なんだろうお酒のせいかな

リハの時よりチャレンジャー笑い泣き

 

そして・・・ひそかに聞こえる

メンバーさんの声

「これ・・・アリちゃう?」

 

ま・・・マジですか!?

 

『本気』と書いて

マジですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分が歌いたい曲 っていう

テンションも大事だけど

合う曲

その時に学びたい技術(?)が

わかりやすい曲を選ぶ

 

発表会だからこそ

それが大事なんですねおねがい

 

ノリリン先生

ありがとうございます!!

 

まだ自分では

そういうのがどういう曲って

わかんないのですがあせる

頑張ります!