アマノフーズ かに玉丼 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

お酒を飲みすぎた翌日は、

しじみ汁が飲みたくなるよね。

 

あんまり・・・

二日酔いでしじみ汁を

飲んだことないから?

 

とにかく水

アクエリとかポカリとか

ひたすら飲みたくなります

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あとは・・・
玉子粥とか玉子雑炊よね~・・・
 

義姉にいただきました

 

 

アマノフーズ 

  小さめどんぶり かに玉丼

 

なんと・・・お湯だけでできてしまう!?

 

最近のフリーズドライはすごいな・・・

 

 

小さめどんぶりって書いてあったのに

しっかり丼サイズになりましたあせる

 

玉子がしっかりしてる!!

すごいな!!

 

そして濃いめでおいしいのでした♪

 

お義姉さん

ありがとうございます!