金沢の金箔土産 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

1か月の出張から

帰ってきた二年目ちゃん

 

めっちゃ・・・待ってたよ目

お昼休みのおしゃべりもそうだけど

仕事的にショボーン

 

彼女がいてくれたら

仕事の廻りがよくなるおねがい

 

そして、仕事でいった地方なのに

ちゃんとお土産をかってきてくれた!!

 

めっちゃいい子チュー

 

 

金沢 金箔 羽二重餅

 

おぉ・・・ゴージャスな感じがしますおねがい

 

 

羽二重餅に白餡に・・・金箔!

 

白飛びして見えにくいけど

結構金箔がふってありました

 

もちろん美味しい~~♪

 

 

黒羽二重餅

 

黒バージョンもあるんですね!!

 

 

黒ゴマ餡たっぷりの羽二重餅

こちらの方が金箔が映えるね~~てへぺろ

 

 

金箔入り珈琲

 

まだあるの!?

気をつかいすぎ~~爆  笑

 

 

でも嬉しい♪

 

 

 

お湯入れて 一度まぜちゃったから

金箔が沈んじゃったガーン

 

こんなもんじゃなくて

めっちゃ金箔が入っていました!!

 

金沢といえば・・・金箔ひらめき電球

 

ほんとに金箔づくしでした♪

 

二年目ちゃん ありがとう!!

 

そしておかえりなさい!!

二年目ちゃんいてくれたら

局長いない日でも乗り切れる!!