コイケヤ プライドポテト 松茸香る極みだし塩 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

なんと・・・

 

 

KOIKEYA PRIDE POTATO

湖池屋 プライドポテト

 

ポテチショックの最中にこのネタを出すてへぺろ

 

 

コイケヤプライドポテト

松茸香る極みだし塩

 

おぉ・・・

いちど食べてみたいと思っていたものおねがい

 

実は2月にいただいていましたあせる

 

そしてこれいただいた翌日

ネットニュースで「販売休止」びっくり

 

まだ寒い時期でしたね☆

あまりの人気に

精算が追いつかなかったそうですびっくり

 

そして・・・いまや

北海道の天候不良によりポテチショックガーン

 

 

日高産昆布と焼津産鰹節の合わせだし

三種の塩(焼塩・藻塩・平釜炊き塩)に

松茸の香りがブレンド

 

堅あげポテトとは違う

噛みしめた時のだしの香り・・・

 

優しい・・・でもしっかり味を感じる

関西好みのおいしさ!!

 

リピートして買っちゃおうかしら!?

この前イオンモールで

復活しているのを発見キョロキョロ

 

 

絶対に自分では買ってなかったし

味わうこともできなかった笑い泣き

 

ecotaさん

貴重なものを

どうもありがとう!!