2月28日のかに座は1位 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

朝からテンションあがります!!

占いもそうですが・・・

 

めざましテレビで・・・笑い泣き

 

皆さんはブルゾンちえみさんをご存知ですか?

最近急上昇の女性芸人さんです

 

アラビ with Bさんも好き

金髪の方はあまりキャラ設定できてなくて

黒髪の方は周りやちえみさんを見ながら

一生懸命考えてやってる このアンバランス感笑い泣き

 

そして・・・今朝 出勤前に見ていためざましテレビ

 

大好きな山崎アナがブルゾンちえみのモノマネをしてた爆  笑

withBは倉田アナと藤井アナ・・・

 

すごいな!!

やっぱり 大好きドキドキ 山崎アナラブ

 

 

2月28日の運勢
1
あえて断る勇気が必要になるとき
おいしい話を耳にする機会が増えそうです。言葉だけ聞くと、とても魅力的に思えてしまいそうですが、今日はそういった話には乗らないほうがいいでしょう。
今日のラッキーブログワード
バスソルト


あなたの今日の運勢をチェック

 

 

 

 

 
1位だけど・・・おいしい話には食いつかない!!
今日は聞き耳だけたてておきます(笑)
 
 
バスソルト・・・
ピンク色のバスソルトがおうちに3つあります
 
お義姉さんからのプレゼント
 
仕事でよく指や腕が傷だらけになるので
このバスソルトはちょっと・・・苦手
本当に塩!!って感じなのです
 
塩が傷しみるのですガーン
 
次お会いするのが・・・ちょっぴり怖いショボーン
会うたびに、便秘改善のサプリメントとか
生姜エキスだかなんだか入ってる粉とか
同じバスソルトとか
よくわからないお水とか・・・汗汗汗汗汗汗
 
あまりサプリメントとか抗生物質とか
健康食品とか栄養ドリンクとか・・・
正直いって、あまり食べたくないのです
 
やんわりと↑を伝えてみたのですが
「コレは効くから!食べてみて」と・・・
 
もうもらうしかないのかなぁ?
 
頼みの綱の佳之神
 
頼むとドエライ言い方するのです
「こんなんイラン!!」
 
・・・それはそれで嫌なんですけど汗
そして、もらってかえってくる佳之神
 
もう・・・自分で食べてください汗