今日は中華まんの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

 

ピザまん!

 

20年ほど前・・・

コンビニでバイトしていたころは

ランチにピザまん食べてました(笑)

 

今は・・・肉まんも好きかなラブ

 

でもコンビニでバイトしてからは・・・

「いつ作られたものかは客側からはわからない」

 

そうかんがえると・・・

コンビニでは買わなくなりましたあせる

 

だからたまにキャラまんなんてでると

食べてみたくなるのですが・・・

やっぱやめとこって

 

ジバニャンまんとかコマさんまんとか

蒸すとおもしろく崩れてくるらしいですてへぺろ

それが見たかったグラサン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
じゃあどんな中華まんなら食べるって??
 
自分で蒸せる冷凍や冷蔵のものとか
飲食店で蒸してるもの・・・かな
あとは
 
前にもアップしたけど・・・
 
 
神戸屋さんの豚まんドーナツ
 
こんなのあったら食べちゃいますてへぺろ
 
 
肉汁が・・・
これは絶対温めて食べるべきだった!!
 
リベンジとおもったら・・・
実は12月限定だったらしくて
今は見当たらないえーん