今日はゴールドラッシュの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

金と銀、どっちが好き?

 

う~ん・・・

今は金かな?

 

昔シルバーアクセサリーが大好きでした

あんまり持ってないし見てるだけだけどあせる

 

ゴールドってギラギラしてるイメージがあって☆

極道もので出演者が首に巻いてる

ゴールドの鎖・・・とか汗

 

でもピンクゴールドにすると

肌なじみがいいということが判明おねがい

 

それ以来アクセサリーは

ほとんどピンクゴールドを見ます口笛

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて・・・ライブハウスデビューが
週末に迫り・・・
 
衣装とか・・・衣装とか・・・衣装とか・・・
 
ノリリン師匠にお借りしましたが・・・
やはり自前のワンピでいくことにしました
着なれたものが一番あんぐりうさぎ
 
アクセサリーはどうしようかなぁ☆
と数少ない持ち物から探っています
 
相変わらずのリハは撃沈状態であせる
1回2回しか歌えなかったのですが
・・・何度歌っても一緒か汗
声が前にでない・・・緊張してるんかガーン
 
んな状態
 
残りは一人で頑張るしかないグー