初☆告知 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブツブツと・・・
今までいっていましたが
 
宣伝してもいいものかとか
自分にプレッシャーとかあせる
 
腹をくくって!!!
 
ライブ告知です!!
 
1月28日(土)18:30~
堀川丸太町西入ル「AFTER BEAT(アフタービート)」
 
他に4バンドでるのかな??
通常通りであれば¥2000でワンドリンクチケット付
 
21時頃~「HOLY COW〈ホリーカウ〉」
 
そこで
2曲だけですが参加させてもらいます!
 
オールディーズバンドですおねがい
爽やかイケメンの男性ボーカリスト
笑顔がキュートな女性ボーカリスト
セクシーななベーシストも歌います!!
 
素敵バンド・・・おねがい
 
その中にアラビもゲストとして歌わせてもらうことに
年末 そのお話をいただいて
夢ちゃうやろか?って1か月くらい
誰にも言わずだま~って「真実」であることを祈りました
↑どこまでビビリや・・・
 
アラビ うんぬんよりも・・・
このバンドは必見です!
 
毎回楽しませてもらってます♪
 
なのでぜひ・・・ぜひ・・・
アラビの部分は・・・ご愛嬌ということで汗
 
アラビを一生懸命盛り上げてやろうって
お心優しい方(でた、他力本願)
 
どうか・・・どうかよろしくお願いします!!