ファミリーマート 炙り焼海老ドリア | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

おむすびの具、好きなのは?

 

明太子

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

先週はほとんどお弁当を作らず・・・

買い食いに走る

 

 

ファミリーマート

炙り焼き海老ドリア

とろ~りホワイトソース

 

おいおい、明太子ちゃうんかい!?

って、お思いのそこの貴方!!

 

明太子 無かったのですえーん

 

早番の出勤時間に行くと

おにぎりやお弁当が品薄状態

中番くらいの出勤時間に納品されるそうですあせる

↑仲良くしてくれる職場の新人ちゃん情報

 

そして奥の醤油焼きおむすび・・・

 

これが意外においしい!!

 

ドリアの方は・・・

おにぎりだからご飯多め

もっとホワイトソースがほしい!!って思っちゃいました

 

・・・だったらドリアを買いましょうあせる

新人ちゃんにつっこまれながらも

この日は無事休憩をとることができました(笑)

今週も忙しいのですが
休憩うんぬんとまではいかなくて
充実した内容(?)いやもうちょっと余裕がほしいかな?
雑務が片付かん!
 
先週は雑務うんぬんよりも
もう一人ワタシがほしい!!
ってくらい
一つの業務してる間に
腕があと1本あればコレできるのに!!
 
っていう状態でした
 
商売繁盛かもしれないけど
薬局だから・・・
忙しいのはしんどい人が多いってことで・・・
あまり嬉しくはなれないんですよねあせる