Cafe Naiagara Jo ニューオープン | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日のワイン会の帰り

常連Yさんと一緒にティータイムコーヒー

 

 

お店のご近所に気になるお店が増えていました

 

 

Cafe Niagara JO

 

さっそくお邪魔してみました!

ランチも・・・サンドイッチやナポリタンが気になるな~~

 

 

カフェマキアート

 

お砂糖は自分でいれるので

甘さを調節できていいね♪

 

店内はゴルフの写真が多くて・・・

ゴルフ好きにはたまらないお店なのかな??

 

あまり店主さんとお話できませんでしたが・・・

モダンな感じで可愛い店内でした

 

今度はナポリタン食べにきたいな♪