業火の向日葵 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

映画1日で最高何本見たことある? ブログネタ:映画1日で最高何本見たことある? 参加中


映画は1本が限界・・・

おうちでDVDならシリーズもので3作品かな?

小さな脳みそなりに その世界観で埋め尽くしたいの( ̄∀ ̄)

同じものを何度も見ることもありますが・・・


そんなこんなで、
毎年のお楽しみ


名探偵コナン 業火の向日葵

見てまいりました!


内容はドキドキハラハラで面白い!

まぁ怪盗キッドが主役みたいで
(怒)って感じでしたが・・・まぁいい★


ただ・・・もういい加減にしてほしいことが・・・


えと、向日葵の絵の下からは

ネタバレ します



一応白文字で・・・



何がいい加減にして欲しいかっていうのは

ゲスト声優!!

さらにその人を犯人にするってこと


しかも別の事件での別の犯人がいるんだけど・・・

どちらの事件も中途半端で
動機が甘い!

さらに事件のことよりも
爆破とか水責めとかで時間稼ぎすぎ!!

キッドのいい人感が
最初っから出しまくり・・・・←フェイクにもなってなかったよ


と、一人怒り満載

横にお付き合いいただいた佳之神
・・・・だから?的な


あと・・・来年
黒の組織を出すらしい

それもやめてーーー!!

黒の組織は本編だけでいいのよ!
映画と本編をリンクさせるのは
本編が終わってからにして欲しい


そんなこんなで
内容は楽しんだし、ゲスト声優じゃない方の
犯人の出し方にはちょっといい感じ

いつも最初の声で犯人を判断するのですが
今回は初め会釈だけでなかなか声を出さなかった犯人

それで怪しんでいたのですが
まさか・・・当たりかい(笑)
そういう意味では大満足でした( ̄∀ ̄)


以上・・・
自分勝手な記事でスミマセン
でも・・・面白い内容だったからこそ
嫌だったんです(´;ω;`)