SUNTORY プレミアムモルツ 2014初摘みホップ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ところで2014年の目標はなんだった? ブログネタ:ところで2014年の目標はなんだった? 参加中


「寝落ちをなくす」

だったかしら・・・
たしか2013年にも言ってたなΣ(|||▽||| )

結局ほとんど寝落ちからの睡眠が多くて
よく風邪ひかなかったなぁと我ながら

そんなこんなで秋からはだいぶ
二度寝がなくなりました
転職活動中は特にね★

睡眠もバッチリ摂り過ぎくらいでしたが・・・・

今 また寝落ちブーム入ってきました

前に比べて朝の時間に余裕あるし
もう1杯飲んどこうか・・・なんて



プレミアムモルツでも「初摘み」



SUNTORY プレミアムモルツ
2014 初摘みホップ


ちょっと浅い感じもするけど。。。
やっぱり爽やかな中にもプレミアムなコク♪

よくわかってなくても美味しいです!!


うん、これブログネタ作っとこ~~って
PC開けて写真のせて~~って
やってるとウトウトして寝ているみたいなΣ(|||▽||| )

来年こそ・・・
寝落ちしないようにしっかり生きていこうと思います