カラーリング7番 こげ茶 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

髪の悩みはある? ブログネタ:髪の悩みはある? 参加中


ある!
硬い毛・・・へんな癖毛



先日久しぶりに美容院♪
ミディアムまで伸びた髪ですが
ショートボブまで切っちゃいました

転職活動で履歴書用の写真を
撮ってしまっていたので・・・


髪色は1トーンあげてみました
7トーンのこげ茶

6と7の差ってあるね!!
うん、茶髪になった♪てなくらい

職場で怒られるかな??って思ったけど
全然怒られなかった。。。
それよりも先輩派遣さんの
イヤーカフみたいなピアスが注意されていました
(年配のお客様が多いので)


変にくくっていたからだろうか・・・
後ろの髪が変な癖ついてて・・・
くりんと横を向くんです

しかも左側の一部だけ外ハネみたいな・・・



まぁ仕方あるまい
しばらくはこの髪型キープで
伸びたら切っていこうかと思います


やっぱり・・・
ブローが楽よね♪
湯冷めしにくくなるかも(  ̄▽ ̄)

急な冷え込みに
ビビって冬布団投入!!

次冷え込んだら
ファンヒーターだそうかな・・・

そんなハロウィン