月末に思うこと | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

来月の今頃、どうしてると思う? ブログネタ:来月の今頃、どうしてると思う? 参加中

。。。。。。。。しんどいと思う


のっけからごめんなさい★

やっぱり「春」は別れの季節でした
職場で何人も同じ時期に辞めるそうで・・・
今から考えるだけでも 大変です★

新卒も入ってくるし
だれが研修するの・・・・

担当は決まっているのですが
去年の一件があって以降
今年は一切かかわらないと
決めていたのですが・・・


あっさりと
「この講義お願いしますね」

。。。そか
お願いできますかとかじゃなくて
決定事項なのね?

そんな感じで
結局小心者の私は断ることもできず

でも同僚に丸投げできるように
マニュアルは作っておきます

3~4ヶ月放置されていた決め事

怒り調子で上司に言いにいったら
あっさり1週間くらいで決まるという

いままで 何やったん!?

結局 憤りと脱力感

「それくらいわかっていたことやろ」

先日やめた上司が言いそうなセリフが
頭を木霊します

そんな元上司
今日ちょこっと会社にくるとのこと

楽しみにしていたのですが
あんまり喋れないだろうなぁ・・・