もみじ饅頭 と 雷鳥の里 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログネタ:1日家から出ないことある? 参加中

私はある派!

予定がなくて・・・
冷蔵庫に次の休みまで持ちそうな食材あれば

これだけ揃っていたら・・・

おうちにず~~~~っといますよ♪

ねるか・・・DVDみるか・・・
アメンバーさんのブログを読み返し♪

ほんと・・・なまけもの

電気とガスと水道と食料さえ確保されたら
多分・・・ず~っとおうちにいることが
苦ではないような気がする★

友達とおしゃべりはしたいけど←

なんかむなしいな・・・とか思いつつ
ぼ~っとするのも大事だよね?と
慰めつつも。。。

結局は 堕落

っていうんじゃない??



そんなアラビにとなりの部署のバイトさんから
お土産もらいました♪

雷鳥の里

信州のお土産だそうです★
旦那様と日帰り弾丸ツアー
アクティブな方だわ・・・



そして別部署の後輩くんからは
広島名物もみじ饅頭

チョコとあずきの両方~~

これまた弾丸ツアーで・・・出張★

お。。。お疲れ様です★

「土産~~(ノ∀`)ノ クレクレ」の内線に
本当に買ってきてくれる優しい彼

いいなぁ~~奥さん羨ましいや♪

2人とも・・・ありがとう!!


1日家から出ないことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?