西・・・・愚問でしょ? | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

「西○○」といえば? ブログネタ:「西○○」といえば? 参加中


そんなの・・・・訊かないでヨ(/ω\*)


西の高校生探偵


に決まってるや~ん♪



あ、久しぶりにコナンネタ(笑)


そか・・・もうすぐクリスマス☆

色黒には辛い時期←?


この前 レンタル屋さんへいったら

名探偵コナンのコーナーで

キャラ別(哀ちゃんやら小五郎&妃やら)の中で

いとしの服部くん発見!!


。。。。。でもレギュラーの話で

撮りおろしとかそんなんじゃないしなぁ~~


とか思って、立ち上がる(下の段にあった)と

!?


「怪盗キッド」 のDVDが並んでる・・・・・


(`・ω・´)  (怒)



主人公の声は新一と一緒で山口勝平さんだし・・・

まぁ嫌いなストーリーではない・・・・・



でもね????


なんか「敵」のDVDを「借りる」のが癪で・・・・・・

散々悩んだ挙句

佳之神の「まだ?」っていう催促に


いらないプンプン


今度4枚セットで借りるの足りない時に

借りてもらうことにします・・・


あくまで・・「ついで」がいいの!!