焼き肉屋さんで食べ放題 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

夏になると食べたいスタミナ食 ブログネタ:夏になると食べたいスタミナ食 参加中

 

佳之神がチラシ片手に

「焼き肉食べたい」

 

・・・・・はい、佳之神にしては珍しいことです

 

大抵 美味しい魚食べたい とか

焼き肉の食べ放題はありえんとか

いってるのですが・・・・まぁいいや

夕食の準備できてなかったし~←


アラビの戯言

焼き肉なんてひさしぶりだなぁ~~


アラビの戯言

食べ放題のセットメニュー

 

カルビとタン これを食べてから他を頼みます

 


アラビの戯言

たれは3種類

 

てか・・・・ビールまだぁ??

 

焼きだしてからビールが無いことに気付く


アラビの戯言

生ビール

 

おぉ!!ギリギリ焼きあがりにまにあったよ(笑)


アラビの戯言

キムチ3種盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

 

うまいぃ~~~~ビールすすむね♪

 

もちろん飲み放題つけましたので

早めに頼みます!!!


アラビの戯言

チョレギサラダ

 

ピリ辛ドレッシングがまた。。。。

 


アラビの戯言

ハラミ

 

ハラミも好き~~お肉じゃなくてホルモンですが★

 

あとでマルチョウだのミノだの

ホルモン三昧♪

 

うん、コラーゲンたっぷりね!!


アラビの戯言

やっぱご飯ものほしいよね・・・・


アラビの戯言

ピビンバ

 

蒸し器に入っててご飯がふっくら♪

 

クッパと相当迷いましたが・・・・・

やっぱりピビンバ~~~

 

うん、お腹いっぱいでした★