Spiner's(スピナーズ) ホットワイン | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

お寿司(くら寿司)の後にはスピナーズ


アラビの戯言

サッポロ ラガー

 

実験的においてるっていう瓶ビール

 

さすがにくら寿司ではビールのめなくて(笑)

おとなし~くお寿司たべてました★

 

で、佳之神と仲良く瓶ビールはんぶんこ


アラビの戯言

テキーラバック (左:佳之神)

ホットワイン (右:アラビ)

 

一度飲んでみたかったホットワイン

 

風邪にきくらしいね~ってイケメン官僚にきいた

 

別に風邪ぎみってわけでもなかったけど

熱の華?ヘルペスっていうのかなぁ?

口元にできちゃったのね☆

 

で、以前イケメン官僚にきいた話を試してみた

 

あっためたおかげでアルコール分がぐっと

身体に入ってくる感じ

確かに身体はあったまるひらめき電球

ポリフェノールの効果もあるのかしら??

 

でも・・・酸味っていうのかな?

ワイン独特の香りがやっぱり冷えてる方が

いいと思います★

 

ごめん・・・・流輝☆

 

風邪の時の定番にしようかとおもったけど・・・

いいや、好きな銘柄の日本酒を

冷でのむことにしよう(笑)


アラビの戯言

ボウモア (左:佳之神)

ジントニック (右:アラビ)

 

なんか飲みたくなったジントニック☆

カウンターから冷蔵庫が見えて

トニックウォーターがおいでおいでしてたのね

 

久しぶりにのんだわ~ジントニック☆

 

佳之神はあいかわらずバーボン好き☆

 

やっぱりなんとも言えない薬草の香り(笑)

 

今回は佳之神がお疲れだったのでめずらしく

早めに退散・・・でした☆