ダイキンのエアコン使ってます | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

母性をくすぐられる行動は? ブログネタ:母性をくすぐられる行動は? 参加中


先日・・・・・ジョーシン電機で

ゲームをウィンドーショッピング

(欲しいゲームが売り切れだったの)


で、戻ろうとエスカレータに足を運ぶと・・・


アラビの戯言

ぴ・・・・ぴちょんくん


短いあんよを一生懸命

交互にうごかしてリズムとっていました


かわいぃ~恋の矢


本当は後ろ姿とりたかったんだけど

携帯でもたもたしてたら

横にいた係のお姉さんが振りかえらせてくれたの


「どうぞ~♪」って


そのあと

「ぴちょんくん 写真撮ってもらってよかったね♪」

って・・・・



いや、冷静に考えたら

中に入ってるのは大人の人だよ??


わかっているんだけど


満面の笑みで

「ありがと~~ぴちょんくん♪」って

お礼をいった アラビ・・・・・

はい、ありがとうございました★


ちなみに後ろ姿とりたかった理由・・・


後頭部にガムテで補強


なんか やけにリアルでした(笑)


ちなみにうちはダイキンのエアコンついてます☆


昔 勤めてた電材商社で

よく営業にいらしてたダイキンのメーカーさん

めっちゃ優しくて めっちゃいい人でした♪


おねだりしてぴちょんくんの

クリアファイルもらった覚えが・・・


当時ぴちょんくんが流行ってましたが・・・

関連グッズは販売されず☆

ボールペンやクリアファイル、ストラップは

すべて販促でしかなかったのです


社員さんでも限られた数しか持てなかった代物☆


いまやグッズ販売されてるのね(笑)

ちょっと調べてみてびっくり☆