Spiner's(スピナーズ)  音合わせ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

会社帰りに一回目の音合わせ

(1週間前ですが)

早めにスピナーズについて

ギターを弾いてくれるアダムさんを待つ


アラビの戯言

ジンジャーエール


一応・・・・ノンアルコールで★


しばらく待つとアダムさんが帰ってきたので・・・

ひとまず一回目★


ちょっと風邪気味?

のどの調子が悪くて声が出ない・・・

Kimさんにも指摘されちゃいました★


で、間奏をどうするかとか

確認して2回歌って終了~~~


本当はその4日後にレッスンだったのですが

諸事情でいけず・・・・

先生のアドバイスなしに

はじめて歌うことになってしまいましたガーン


アラビの戯言

ブルーマルガリータ


おちついたところで・・・・ちょっと一息☆

チカゲさんが来店したので

チカゲさんに話し相手してもらいながら


アラビの戯言

ヱビスビール



アラビの戯言

スパサラ


え!?フード!?

と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・

アダムさんがデリバリーしてきてくれました♪


スピナーズの常連さんでは有名な

「てらちゃん」って飲み屋さん


アラビの戯言

焼き鳥


おすそわけしていただきました♪

仕事帰りで何も食べてなかったからうれしい♪

Kimさん いつもありがとうね!!


アダムさんとももう一度音合わせ・・・

まだまだ課題があります★

音楽会・・・大丈夫か!?


アダムさん こんなアラビですがよろしくお願いします♪