コメダ珈琲 シロノワール | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

NHKの前の日・・・・

実は午前中からエステにいってきました♪

 

もちろん プライベートサロンマリーエ音譜

 

いつもながらカウンセリングで

笑いを交えつつ小一時間

施術に1時間

 

充実した日でした♪

 

そのあと・・・・勉強会までにランチ☆

 

二条駅前のコメダ珈琲へお邪魔しました


アラビの戯言

ブレンドコーヒーとシロノワール


アラビの戯言

前回食べ損ねたシロノワール

 

あったか~い ずっしりパンケーキに

冷たくて甘~いソフトクリーム♪

 

これは絶品です♪

 

こんなんでランチ!?と思いつつ

甘い誘惑にはかないましぇ~ん