スピナーズ 前夜祭 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

連休初日・・・NHKホールの前夜

前夜祭といきますかぁ!とスピナーズへ


アラビの戯言

テキーラトニック

キールロワイヤル

 

やっぱりシュワシュワしたもので

景気づけしないとね♪


アラビの戯言

ウィスキーソーダ割り

モスコミュール

 

のどやけしたくないので

ロングで攻めます!!

・・・・ってお酒飲んでる時点で??


アラビの戯言

バラライカ??

バナラムネ

 

やっぱりあま~いラムネのような味が

恋しくなりました★

 

Kimさん いつもありがとう~~

 

実はこの日・・・午前中に

マリエさんのところへ行っていました♪

 

プライベートサロンマリーエ

 

エステです!!

NHKで人前にたつし。。。

カメラとられるし・・・・で調子にのってみた(笑)

 

それKimさんにいったら

「へぇ~、そう」

 

!?

 

嘘でも お世辞でもいいから

「肌艶いいね~」とかいってみてよ!!!

 

せつな・・・願いでした(爆)