ガンちゃんのお店  ジャージャー麺 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

さむ~い日にやってきました

ガンちゃんのお店


大好きなカウンターはあいてなかったので

テーブル席へ・・・


アラビの戯言

つきだし  鶏肝の煮物


アラビの戯言

たこわさ


なんか最近 好きです♪

たこわさ たこわさ たこわさ

なぜか連呼してみる

アラビの戯言

みぞれ蒸し餃子


おろしと味ポンでおいし~くまとまってます♪

店内があったかいけど

さらにあったか~い蒸し餃子でほっとひといき


アラビの戯言

ハーブ入りビッグソーセージ


ソーセージ でか!!

ハーブたっぷりでそのまんまでも

十分おいしかったです

でもちょっと辛子つけたほうが

なおおいしい~~~


アラビの戯言

広島焼き風お好み焼き


広島焼き・・・生地と具を別々にして

焼くときにドッキング


アラビは関西風好みですが・・・

佳之神は広島風が好み


今度 関西風たべたいなぁ

モダン焼きじゃなくて

お好み焼きと焼きそば別で(笑)


アラビの戯言

ピリ辛ジャージャー麺


期間限定のメニュー

「ジャージャー麺」ときいて

無性にたべたくなったの


たっくんのせいで・・・ねぇ?


辛い物を好まない佳之神には

申し訳ないけど どうしてもたべたかった


はじめての「ジャージャー麺」でございます


アラビの戯言

からめたらこんな感じ♪


むせないように食べなきゃ・・・

なんて一人でいって一人で笑う☆

佳之神も食べてみたけど

むせることはなく・・・一安心★


たっくん!!!ここのジャージャー麺も

おいしいよ!!!(笑)



そう、これを書きたかっただけなのでした


この日もごちそうさまでした!!