一年の計は元旦にあり・・・猛反省 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

人生初・・・・・


寝坊で遅刻


・・・・・・・・・・・・・・・・・・しました★


7:30始業

起きたら・・・7:40過ぎ


アウチ!!


もう、どうすることもできません★

会社に電話かけても話中・話中・・・

お客様が「ぜんぜんつながらない!!」って

おこる気持ちもわかります★


日ごろの行いのせいか・・・・

さほどおこる方もいらっしゃらず


一番上の上司は「あはは~おつかれ★」


そうですか・・・

でもダメージ大きくて

帰りまでショックひきづっていました★



目ざましかけ忘れたわけでもなく

記憶ないけどちゃんと自分でけしていたんでしょうね?


あぁ・・・これが一年の始まり!?


後厄人生 先が思いやられます★


会社の皆様

ご迷惑かけましたガーン