将来の夢 23歳にして自分のやりたいことを見つけましたー♡ それはね、 ネイリストになって 自分のサロンを開く!! 夢はサロンオーナーです♡♡ まだ資格も取ってないのに どんなサロンにしたいか内装考えてるあたり。 みんなに綺麗……♡ って喜ばれるような一人前のネイリストになって 女子力高めていけたらなーと。 わくわくしてます。 今年中に2級まで合格するぞーーー!