1ヶ月前くらいにネットで見た
図案スケッチブックポーチのムック本

今日午前中テストだったのですが帰ってきてから赤羽のついでにイトーヨーカドーの本屋さんに行ったらたまたま売っていました!!

ぺんてるポーチとクレパスポーチと迷いましたが、やっぱりスケッチブック!


ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」がある毎日。

↑母親に買ってもらい、車なう(笑)

そういえば先週も東京大神宮でお守り買ってもらったなぁ...
高校生になって、バイトできるようになったら恩返ししよう😃



かわいい!!!
想像以上にしっかりしてて、ずっと使えそう!




明後日テストがあるので、暗記セットを入れてみました😆暗記がはかどりそう~!
ちなみにペンの隣にある付箋は、誕生日に友達からもらった物で、
一番手前の水色のは万年筆で、母親に近所のスーパーで買ってもらいました☺️

結構入るし、ポケットも多いから美術部で使おうかなー!


図案スケッチブックポーチ、とっても気に入りました(*^^*)