いずみのトータルメイクヒラキ | arqh38zw6sのブログ

arqh38zw6sのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々にぐっすりねれました。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。


たとえばアマチュア無線技士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおいらにとって何かメリットになるものを・・・

アマチュア無線技士をとって、転職っていうのもありかな~って。


誰にとっても転機があるけどおいらにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。


友達がPREEと一緒に
オルビスのダイエットシェイクも初めて、背筋とかも
続けてる。

今までまったりしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。


結局おいらって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。


23時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも23時からとか時間を
作って色々しているし。


一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

背筋ならリフレッシュになるしね~


このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。


ドイツに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなしそ餃子を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。