私が去年のドームライブで1番楽しかったライブが12月23日の名古屋のライブ!♡♡
久しぶりに自名義が頑張ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




デジチケだからもちろん当日にならないと席はわからないのでドキドキ😰
発見したらスタンド1階10列…
最初は悪席かな〜と思ってたけどいざ席に行ったら…!!
9列目が1列目になってたので10列目って書いてあったけど実際は2列目だったんです!!
しかもバクステほぼ目の前(⁎˃ᴗ˂⁎)
意外と会場が狭かったのでメンステもしっかり見えました😻


私的初日だったのでセトリは踏まずに参戦!
多少のネタバレがあったから何曲かは知ってたけどほとんど知らない状態で入ったのでドキドキワクワクでした(∩´﹏`∩)
FOREVER前のアクセントダンスはかっこよすぎて言葉失ったしFOREVER大好き芸人だからFOREVERの入りでめっちゃ発狂したし、バクステ近くだったからしっかり大好きなダンス見納め出来たしとにかく''幸せ''ていう言葉が当てはまる1日だった( ᵔᵒᵔ )♡

スタンド2列目だったのでフロート激近い!!
友達と2連で入っててそれぞれのファンサうちわを持ってメンバーの名前を叫んでたら、裕翔が私と友達のうちわに気づいてくれて連続でファンサをくれました(;;)
ちゃんと目を見て構ってくれて、これは惚れる…と思ってしまった…🤦🏻‍♀️♡
だいちゃん遠くばっかり見てるから気づいてくれないんだもん〜:( ꐦ´꒳`;):


名古屋ドームはJUMPくんも初めての場所だったし初めてのクリスマス(周辺)だったからかメンバーみんなテンション高くて最高に面白くて楽しかった( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


今年もたくさん会えるといいな💭❤︎