⚠️陽性判定後のブログです⚠️

今は気分じゃないなぁという方は

戻るボタンをお願いします🙇‍♀️

KLC卒業までこちらのカテゴリーに居させて下さい。









魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま波









BT175w0d
体温・・・37.06℃
今日は検査薬やらず。





キラキラ時間の流れキラキラ

09:30 4F受付
09:55 5F内診室
10:05 5F診察室
10:40 4F会計



緊張しましたが、わりと早く呼ばれる。




クローバークローバークローバー内診室クローバークローバークローバー


天使のように優しい声の女性先生👼

👩‍🏫
はい、見ていきますよ。
出血などはなかったですか?


ニコありませんでした。



👩‍🏫わかりました。

見えますか?これですよ。
測っていきますね。

・・・大きさも問題ないですね。



お願い(よかった・・・えーん)

内診で初めて感動で泣きそうになりました。





クローバークローバークローバー診察室クローバークローバークローバー


👩‍🏫ドリーさんですね。

(エコー写真を見せてもらう。)

胎嚢確認できました。
大きさも約1cmで充分ですよ。


今日は5w1dなので、
出産予定日は5月★日ですね。

次は2週間後に心拍確認ですが来られますか?


ニコ(しゅ、出産予定日??)

はい、大丈夫です。

あのー、心拍確認までいける確率はどのくらいですか?



👩‍🏫それは・・・わかりませんね。
胎嚢確認できても、心拍確認できない方も
心拍確認できても、赤ちゃんが大きくならない方も
いらっしゃいます。

でも、今の時点では問題なく育っているので
今は喜んでいいんですよ。



ニコそ、そうですよね笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き

2週間後に心拍確認できたら、
その後のスケジュールはどうなりますか?



👩‍🏫基本的には、心拍確認の2週間後、
9週にまたきてもらいその後卒業です。

今はコロナのこともあり、遠方からいらっしゃってる方などや、産院などの関係で心拍確認のときに紹介状を書いて、卒業される方もいらっしゃいます。

様々ですね。基本的には9週までです。



ニコわかりました。
ありがとうございました。


エコー写真でます。


👇



👇



👇



👇



👇




⬆︎サムネイル対策
胎嚢確認のあとにご褒美に食べた
ビーフオムライス🥚



胎嚢しっかり見えました😂
胎嚢サイズ11.6mm




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま波




心拍確認できる確率は・・・分からないゲッソリガーン
先生の言葉が響きます。


でもでも、今は喜んでいいのよねお願い
心配しすぎもよくないか!

と言い聞かせ、すぐに旦那さんに連絡📲




そして、今日私の計算では
5w0dなんですが、エコー写真には
5w1dと書いてありました💦なぜ?





KLCはなぜかとても空いていて、
滞在時間1時間ほどで終了。


お会計 ¥4,000お札

帰りに鬼子母神にお参りして、帰りました。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま波



胎嚢の大きさはどのくらいがいいの?
まだまだ流産する可能性があって不安だけど
胎嚢のサイズとの関係は?

胎嚢確認できても、心拍確認までいける人は
8割などのブログを見かけました。
8割になんとか入って欲しい。


帰ってから調べました👇







🔺参考サイト
※週数1日ごとに平均を出してくれています。


🔺


🔺参考サイト






心拍確認は2週間後。
また、先が長いですね・・・!(遠い目真顔)


しかし、私は今日から1週間後にちょうど
産院の初診があるのです!
姉に促され、4wに入る前に予約しました。


紹介状もらう前に初診になりますが、
産院には連絡済みでOK🙆‍♀️

心拍確認までの2週間のちょうど間の日程なので、
ぷにちゃんの様子を週1で確認できて、安心ですニコニコ



無事に心拍確認まで
迎えられますようにキラキラ

ぷにちゃんが元気で育って
2021年に母子共に元気で
出産できますようにキラキラキラキラ

旦那さんがパパに、私もママに
なれますようにキラキラ


全ての妊活を頑張っている方たちにも
コウノトリがきますようにキラキラ