⚠️陽性判定後のブログです⚠️

今は気分じゃないなぁという方は

戻るボタンをお願いします🙇‍♀️

KLC卒業の時までこちらのカテゴリーに居させてください。








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンク薔薇







前回、KLCはじめての移植にて

BT7 で判定日を迎えました。



🔻判定日の様子






Bhcg...94.3


の数値が出て、40才の私でも

出産率(出生率?)80%以上という言葉を頂きました爆笑




しかし、4月に化学流産を経験していて

今まで胎嚢確認を超えたことがありません💦



まだまだ心配なので、毎日の体調変化を

書き留めてみました。

そして毎日検査薬続けています。






BT8 3w5d
・体温・・・37.04℃
・胸が張っている
・眠い(食後のたびに睡魔)
・検査薬昨日より濃い!

昨日でディファストン飲み切ってしまったので
毎食後飲む薬がなくてなんとなく不安💦

朝一で検査薬をやってみると、昨日より濃くなってる!
こんな濃い検査薬は初めて見ました😂感激!


姉から1ヵ月振りに別件でラインあり、その流れで妊娠伝える。
(姉は2人の子持ち)
前回の化学流産のことももちろん知ってるので、
心配していて、産院予約を促されて早くも予約する。
(人気の産院で5週目の予約でもういっぱいになるため)




BT9 3w6d
・体温・・・37.06℃
・眠い(朝5時に起きるも、7:30までソファーで寝る)
・眠い(21:30には眠気に襲われる)
・下腹部痛。へその下辺り、じんわり痛む。
・胸の張り。
・朝、検査薬。昨日より少し濃く。

ずっと熱っぽくて、妊娠と知らなければ
「風邪ひいた!」と薬を飲んでしまうだろうくらい。
4月の妊娠の時もそうでした。熱と胸の張り。

コロナで敏感な時なので、風邪🤧などはひかないように
細心の注意で過ごしています。




BT104w0d
・体温・・・36.75℃
低くて心配💦
・軽い下腹部痛。
・朝、検査薬。昨日よりさらに濃く。
・眠い。昼寝してしまった。

検査薬の判定線が、
終了確認線と同じ速度で色付いていました。
まだ終了確認線のほうが濃いですが。



BT114w1d
・体温・・・36.99℃
・下腹部痛。
・朝、検査薬。判定線と同じくらい濃くなる。




検査薬のクリアブルーは、
時間が経つと蒸発して?
線が薄くなってしまうようです笑い泣き

なので、今更ですが画像で
残しておこうかと思います。


下差し


下差し


検査薬の画像でます


晩ご飯で作った「鯛とムール貝のアクアパッツァ」
イタリアンパセリで目が隠れてるw

下差し



下差し



下差し





BT11の朝に撮影したので、
BT9/BT10がかなり薄くなっていますが
当日はもう少し濃かったです。

BT11は終了確認線と同じくらい濃くなってる笑い泣き笑い泣き




BT10までの検査薬







BT10の朝撮影したもの🔺
検査薬がバラバラで分かりにくいですが、
この時点ではBT10も結構濃くなってくれてます。




この調子で胎嚢確認まで検査薬続けてしまいそうw

終了確認線より判定線が濃くなるという
検査薬反転現象を目撃したいですお願いお願い
(逆転してたら1000超えているとか?)


まだまだ次の通院まで、あと6日あります。

今はできることをコツコツ続けていますニコニコ
次は忘れないようにそのことも書こうと思いますキラキラ




大事な卵ちゃんに「ぷにちゃん」と名付けました。
最近はこの名前でお腹をさすりながら
話しかけてますニコニコ


ぷにちゃん頑張って大きくなってね!
ぷにちゃんの力を信じてるよ!