いよいよ判定日でした。


BT7
・体温---37.11℃
・胸が少し痛い
・暑くて火照っている

不安すぎて、判定日の朝も
検査薬(WOMAN CHECK)をしてしまいました💦
かなり薄っすらとですが、線が見える。



うん!幻じゃない!!真顔キリッ



ただ、Bhcg値が心配です💦







検査薬(クリアブルー)でかなり薄い線が出てましたが、
同じような線の薄さで、BT7で血中
hcgが40〜50の方をブログで発見していたので(感謝👏)
同じく40〜50くらいが貰えたらいいな
と思って向かいました。

その場合、上記のKLCのリストで見ると
出生率65.9%!!いいんじゃないですか??




キラキラ本日の流れキラキラ

9:40 4F受付
9:43 10F採血
10:45 4F問診室
11:05 お会計



問診室前に呼ばれてから20分ほど。
長いっ!
そして、緊張しすぎて息が苦しい!!ガーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



問診室は、はじめてのおじいちゃん👴先生。

ペラっと紙を出されました。






Bhcg...94.3!!!

陽性でしたラブ


その後、グラフを📈見ながら説明してくれ、
この数値で私の年齢(40歳)だと、
出生率は80%以上とのことです笑い泣き

hcg100以上だととてもよいとブログで見ましたが、
40-50あれば御の字と思っていたので、
予想より多くて嬉しい、、、笑い泣き


👴「いい数値ですよ。」

縦軸が出生率(出産率?)、
横軸が hcg値だったと思います。
グラフに線📈が3本あって、年齢別に分かれていました。
40歳の私は、1番下の赤いグラフ📈でした。


👴「お薬(ディファストン)は飲み切って、
また10日に胎嚢確認に来てください。」


診察時間、2-3分であっさり終了〜w


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンク薔薇



BT7 判定日のホルモン値

E2       ▶︎206(基準値200pg/ml以上) 

P4       ▶︎35.6(17ng/ml以上が理想)

β-HCG▶︎94.3(数値によって出産率が変わる)



↑あとから基準値調べてみました。
E2ギリギリ💦





すぐに旦那さんに連絡。
全然既読にならないw

興奮と動揺で、胸がドキドキ止まらない滝汗

お会計待ちの間に、
4月の妊娠(後に化学流産)のときはどうだったか
「ルナルナ」に書いてたメモを見返して計算✍️


4月時・・・妊娠発覚4週1日
今周期・・・妊娠発覚3週4日


今日が4月のときより4日早いと言っても、
検査薬の線の薄さは同じくらい、、、ガーンガーン


そしてその際は4週5日目に化学流産してしまったので、
まだまだ気は抜けないゲッソリ

胎嚢確認の壁を越えたことがないからえーん
不安すぎる💦

4月のときは、人工授精だったので
近所の病院🏥で、hcg値なんて教えてもらえなかった。
数値は出てたけどどのくらいだったんだろ?
分かれば比べられるのにえーん



ここから胎嚢確認まで10日間。
長いなぁ〜(遠い目)真顔





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンク薔薇


お会計お札¥7,000

帰りに鬼子母神にお参りして行きました。



胎嚢確認までの10日間。
とにかく前向きに、
出来ることは頑張りながら、
笑顔で過ごしたいと思いますニコニコ

卵ちゃん🥚頑張って育ってねクローバーキラキラ
卵ちゃん🥚の力を信じるキラキラ



まだまだ心配なので、心拍確認、KLC卒業まで
こちらのカテゴリーでお世話になります🙇‍♀️