KLCに通院しはじめた40歳目前の共働き夫婦の「ドリー」です。
2019年 4月ダイヤオレンジ結婚(避妊解除)
2019年 8月ダイヤオレンジ自己流タイミング法スタート
2019年12月ダイヤオレンジ近所の婦人科へ
2020年2月ダイヤオレンジAIH①
2020年3月ダイヤオレンジAIH②
2020年4月ダイヤオレンジAIH③・・・化学流産
2020年5月ダイヤオレンジKLC通院スタート
2020年6月ダイヤオレンジはじめての採卵
2020年7月ダイヤオレンジ子宮内膜ポリープ摘出手術
2020年8月ダイヤオレンジはじめての移植
      👆今ここ





無事に人生初の移植を終えました。
その様子はこちら↓





移植後の様子です。



BT0
・移植後、帰宅中下腹部痛
・眠気。21:30に早々就寝。

夜からクロモックスとデュファストン開始。





BT1
・朝胸が張ってる感じ
・眠気。夕方1時間半ほどお昼寝
・夜、鼠径部の骨がピキピキ痛む(左右あり)
・物を取るなど頭が下がった時、少し頭痛
・夜、体が熱い

朝、忘れないように薬に日付を書きこんでいたら
デュファストン2錠のところ1錠しか飲んでいないこと発覚!
BT0の夜だけ間違えたが、BT1の朝から修正!
あぶなーーい💦






BT2
・朝体温 : 36.72℃
・眠気。朝5時に起きるもソファで7時まで寝る
・昼から夕方頃まで火照って熱っぽい
会社では1番私が寒がりなのに、服脱ぎたくなるほど暑い!
・乳首が立つ
・物を取るなど頭が下がった時、少し頭痛
・眠気。22時には眠い。






BT3
・朝体温 : 36.75
・眠気。リモートワークの合間に昼寝💦
・乳首が立つ






BT4
・朝体温 : 36.93℃
・眠くない、朝5時に起きる
・胸の張りが弱くなり、他症状もない

特質症状もなくて、急に不安になる💦
夕方、検査薬(ブルー)をやってみるが真っ白ゲッソリ






BT5
・朝体温 : 36.89℃
・胸の張りがなく、ふわふわ
・下腹部が微かに痛い
・とにかく暑い!
急に家のエアコンが、壊れました😂ガーンガーン
エアコンのきく部屋に逃げ込んでいますが、
火照っているのか、エアコンなくて暑いのかもはや不明💦
・検査薬に幻が見える?
夕方、検査薬(チェックワン)やってみると
心の目で見たらなんか見えるかも的なうっすらとした色が。
幻〜〜??
不安すぎて検索魔に。
夜にも検査薬(チェックワン)。
一応見えるかな?!位の線が。






BT6
・朝体温 : 37.11℃
・胸が痛い
・検査薬、昨日より少し濃いかな🤏
朝一で検査薬(チェックワン)やってみると昨日より微かに濃いけど
まだ幻レベル。心配すぎて検索しまくる。
チェックワンはhcg25〜判定可能らしいが、
BT6で25あるかないかなのガーン??と思ったら、
尿中hcgより、血中hcgのほうが数値が高くなるらしい。
血中hcgの値をチェックワンに書き込みしてくださってる方発見!
かろうじて見えるかな?っていう線でも、
血中hcgは45ほどだったので、なんとかなるような気がしてきた。
とりあえず0では無さそう!?








いよいよ、明日は判定日筋肉

今年4月に人工授精で妊娠した時も
週数は違えど、検査薬の線がかなり薄かったので
Bhcg値がかなり心配ですえーんえーん

その後化学流産になってしまったので、
明日の判定はドキドキです滝汗滝汗







↑妊活用ノート。
診察前に聞きたいことを書き込んだり、
先生のお話をメモ取ったりして使ってます💕

KLCの隣にある「CANDO(キャンドゥ)」で
有名ブロガーさんコラボの
この可愛いケースを買ったのでさらにお気に入りにラブ