はじめまして。

KLCに通院しはじめた40歳目前の
共働き夫婦の「ドリー」です。

2019年 4月むらさき音符結婚
2019年 8月むらさき音符自己流タイミング法スタート
2019年12月むらさき音符近所の婦人科へ
2020年2月むらさき音符AIH1回目
2020年3月むらさき音符AIH2回目
2020年4月むらさき音符AIH3回目・・・化学流産
2020年5月むらさき音符KLC通院スタート
2020年6月むらさき音符体外受精スタート左矢印今ここ


結婚1周年で人生初の妊娠🤰
からの化学流産を経てえーん
今月からいよいよ、はじめての体外受精スタートしますびっくり

わからないことだらけで皆さんのブログを拝見して
勉強させてもらったり、本を読んだり、サプリを飲んだり、、。

自分の考えをまとめたり、振り返れるようにするために、
そしてお役に立てるか分かりませんが今後のどなたかのためにもブログをはじめました照れ



今日はD3、KLC2回目、採卵周期の検査のための通院です。

10:08 受付
10:15 採血
11:06 4F問診室
11:25 会計

採血💉だけだったので、比較的早かったです照れ


前回は加藤院長でしたが、今回は中国人の女性先生。
予め聞きたいことをメモしていましたが、
丁寧に答えてくれて感じが良かったですニコ

半年ぶりに測ったAMHが結構下がってましたショボーン

AMHダイヤオレンジ2.91
E2ダイヤオレンジ43
LHダイヤオレンジ7.0
FSH ダイヤオレンジ11.0
b-HCGダイヤオレンジ 0.0
PEG PRLダイヤオレンジ34.9


↑お借りしています。


LHとFSHのバランスが大切で、
LHを1とするとFSHが2倍以下がよい。


前回はPRL数値が良くないと言われましたが、
今回もPEG PRLが高いとのこと。

「カバサール」を処方してもらいました。
週に1回飲めばよいとのこと。

今日から食後にクロミッドと
寝る前にカバサールです。