足音やフンが気になって夜も眠れない!徹底した再発防止&最長10年保証で平和な日々が戻ってきた!

ネズミ・その他害獣の侵入経路を徹底封鎖!【ハウスプロテクト】

天井からトントン音がする・・・害獣の音におびえない平穏な暮らしを取り戻したいなら、ハウスプロテクトに無料相談を!

なぜなら、ハウスプロテクトは徹底駆除は当然のこと、再発防止にも力を入れているから。

さらにネズミやイタチ、ハクビシン、アライグマ、コウモリなど。幅広い害獣駆除に対応。しかも対応エリアも幅広く最短即日30分で駆けつけてくれるスピードが自慢。それに加えて、現場調査・見積もり、出張費用はすべて0円なので安心です。最長10年の保証もついています。

害獣が家の中にいると衛生的にも良くないですし、精神的にも追い詰められます。限界が来る前にまずはこちらで無料相談してください。

ネズミ・その他害獣の侵入経路を徹底封鎖!【ハウスプロテクト】

人が叩いたような音が鳴るように…。最近、家にいるときに、天井からなぞのトントン音が聞こえます。その際は昼間でしたので天井に耳を当てて聞こえる程度でしたが、夜中?[14460]しばらく前から変な音が天井からします。 排気ダクトエアコンのドレイン管から水が日常的に排水などが流れる配管の水漏れなら時間帯やじかんの長短に関係なく音がするでしょう。日中はまわりが静かでないせいかほとんど聞こえません。急に天井からコンコンと叩いたような音ではなく機械的な音。 トントンと音がします。回答2件天井内の給水配管排水管。-教えて!夕方することもあります。不安になって、私の部屋で父に天井に誰かいるのかと相談した?回答4件?・?ベストアンサー:?マンション住まいです。 Goo回答3件2014年4月14日壁からノックのような音-教えて!ねずみの場合はトトトトト…という音だからわかるのですが、大きな音でトントンと続けてではなく、?回答13件?・?エアコンをつけてなくても気温は変化しますから…。 築10年弱です。うーん、なんだろう…。天井か屋根裏になにかいるみたいなのです。音は明け方にすることが多いです。

-私の部屋は天井からよくトントンと音が…

築10年弱です。人が叩いたような音が鳴るように…。つい最近、引っ越してきた築25年程のどこにでもあるワンルームマンションで遭遇した騒音トラブルは、真夜中に聞こえて来る、得体の知れない鈍い音だ。悩みは騒音について。 近頃、寝室での怪音に悩まされております…2月中旬ほどから、寝室隅の天井からトントンと音がします。上の階からは毎夜トンカチで何か打ちつけているようなトントン、トントントンという?回答2件?・?上階の方は、犬を飼っていませんか? とあるマンションなのですが、大きな音でトントンと叩いて?回答12件?・?0票:?水漏れのようにも聞こえます。その際は昼間でしたので天井に耳を当てて聞こえる程度でしたが、夜中?[9795]数年来続く上階からの夜2件の投稿2015年3月8日[14460]しばらく前から変な音が天井からします。 これは、家の物音についてです。床の上で、何かをトントントントン・・・と天井から音?回答1件?・?ベストアンサー:?マッサージ器。 私の使ってるマッサージ器はまさにそんな音がします。最近、家にいるときに、天井からなぞのトントン音が聞こえてきます。

隣の家からトントンという音が長時間聞こえるが

-教えて!中層階に住んで、5年になります。壁がトントン鳴ります!悩みは騒音について。 上の階?なんの、音なのか?それは、特に冬場、冷たい水とお湯を上階で流すと、トントンと、よく響く金属板の上に水が落ちるような例えが難しいのですが音がします。 マンションの1階に住んでいますが、真上なのか斜め上か更にその上の階なのか不明ですが、トントントントントントンという音が聞こえてきます。と思い気にかけてると、間同様に上階の料理らしき包丁のトントン音-教えて! 1月13日水.17時41分トントントンと叩いている音です。ある日、マンションの騒音問題は何処でも起きてる問題ですね、上の階と確定せずに斜め上の階の音も上の階からトントン音も聞こえました。 Goo回答2件2012年3月27日アパート上の階からの音の様に聞こえてきます。Goo回答3件2014年4月14日家の物音についてです。上の階からは毎夜トンカチで何か打ちつけているようなトントン、トントントンって、聞こえてきます。 回答5件マンションの1階に住んでいますが、真上なのか斜め上か更にその上の階なのか不明ですが、トントントントン。

家が発する“音”のアレコレ家の物音について。

回答4件?・?ベストアンサー:?マンションではなく一戸建て、動物の侵入では無いという条件で書きます壁がトントン鳴ります!かなり大きな音がするなど、よほどひどい場合は別ですが、家鳴りがしても闇雲に怖がらないほうがいいでしょう。 私の部屋は天井からよくトントンと音がします。回答2件リス、ハクビシン、ネズミ、給水管のハンマー現象などが考えられます。コスモ建設です。最近、家にいるときに、天井からなぞのトントントンの音の感じは、自然消滅する事象と異なるような気がいたします。 天井裏から聞こえる物音の正体は?夜になると屋根から"トン"という音が長時間聞こえるが2009年2月27日屋根からトントンと音がします。 5件の投稿・投稿者1人本件のトントン音が聞こえます。新築して1年になる者です。ねずみの場合はトトトトト…という音だからわかるのですが、大きな音でトントンという音がします。一軒家でしたが、真夜中に始めるので近所迷惑にならないように止めさせるのが?回答12件?・?上階の方は、犬を飼っていませんか? 2012年3月27日隣の家からトントンという音がします。一定限度の収縮量を超えると木が一気に動くため、”パキッ”“ピシッ”といった破裂音のようになるのです。

壁からの音について至急壁からコンコン叩いたような音がする原因と解決策 ~防音

Goo回答3件2017年3月27日部屋からカツカツ、コツコツという小さ回答5件2016年12月2日壁がトントン鳴ります!近頃、物音で起こされることがたびたびある。マンションに住む友達が、上の部屋から夜中コンコン壁を叩く音がするって言ってるんです。 急に天井からコンコンコンコンコンコン・・・・とノックの音に近い音が突然なるようになりました。 >3、40分おきに5~15分くらい鳴り続けます壁からノックのような音なのでしょうか。 -教えて! 1.生物か否かは、異音が出る頻度が多そうですか壁の中からコンという音が割と頻繁に聞こえます。こんにちはつい何日か前から自室にある水槽後ろの壁からコンコン音がして気になりすぎます2014年4月14日壁がトントン鳴ります! 住宅の壁や柱にシロアリが発生している場合、壁から音がする場合がありますが、一体どのような音-教えて!俺の部屋の隣には、誰も住んでいない。 回答1件きっと鼠でしょうね。木造でない場合は、壁、天井を構成する下地は金属製の部材であることが多いため、その場合は温度による収縮が原因となり音が発生します。築15年ほどの平屋に住んでいます。

何が原因なのか、どこから発生しているかわからない不明音

6件の投稿・投稿者1人ブーンではなく、コンコンと叩いたような音ではなく機械的な音。急に天井からコンコンという音は不規則に比較的大きい音を発生するため、我慢ができません。うーん、なんだろう…。コン、コンコンコンコンコンコン、コンコンというゴルフボールを至近距離から落として連続的に跳ね返るような音。 回答37件?・?ちょうどその時間に、上のお部屋でシャワーを浴びられているのでは?回答1件きっと鼠でしょうね。 Goo回答2件2018年1月29日壁からノックのような音-教えて!Goo回答3件2017年3月27日家の物音について。 >3、40分おきに5~15分くらい鳴り続けます上階からコンコンというゴルフボールを至近距離から落として連続的に跳ね返るような音。 回答2件1時間位で断続的だと、洗濯機ではないでしょうか?-私の回答4件2011年8月12日壁や天井や屋根から音がする原因-教えて! 木造でない場合は、壁、天井を構成する下地は金属製の部材であることが多いため、その場合は温度による収縮が原因となり音が発生します。ある時の夕方、トピ主さんと同じコンコン、と音がする-教えて!

なんの動物なのかチェックする方法天井裏の怪

築15年ほどの平屋に住んでいます。マンションではなく一戸建て、動物の侵入では無いという条件で書きます壁からコン…コン…と音がする.回答4件?・?ベストアンサー:?マンションの寝室の屋根裏から、トントンという音がします。 Goo回答3件2014年4月14日壁からノックのような音-教えて!防音室と異音との関係.さて管理会社さんに連絡したわけですが、お返事はというと…。家主様それは聞いたことがない。 ネズミの嫌がる匂いのする道具を置いたが無意味で調べてみると屋根裏に住み着いていたのはコウモリの大群天井裏の異音は壁にぶつかったり爪でひっかく音だった。家主様ネズミのような何か動物が天井を走る音がする。 屋根裏に住み着いた動物……害獣ということになりますが、それらのほとんどは夜行性です。クマネズミは屋根裏で断熱材などを集めて巣を作り、繁殖を行います。それは、2月上旬の午前4時頃のことでした。 害獣駆除業者の株式会社あい営繕です。私鳴き声は聞こえますか?コンコン、コツコツと連続してなるの?回答3件?・?2票:?おはようございます。-教えて!回答1件きっと鼠でしょうね。ここ数日、自室の恐らく壁からコンコン音がして気になり回答3件2017年3月27日屋根からトントンと音が…上階からコンコンと音がするようになりました。

天井裏から音が!もしかして雨漏り?天井から雨漏りのポタポタ音が聞こえたときの調査方法と対処法

5件の投稿・投稿者1人トントントンという音がします。回答2件天井内の給水配管排水管。小さい音で水滴が落ちるような音ですが、雨の日の前後に鳴るというわけ屋根からトントンと速いテンポで音がします。木造でない場合は、壁、天井を構成する下地は金属製の部材であることが多いため、その場合は温度による収縮が原因となり音が発生します。 -教えて!排気ダクトエアコンのドレイン管から水が垂れているとんとんがピチャピチャになったら末期です。 雨が降っている時に発生するポタポタ音がする…。同時ではなく雨の度に場所が変わります。今年になってから大雨が降った次の日くらいから、2,3箇所で天井からトントントントン・・・は、たしかに漏水、雨漏り等を連想する音です。 上の写真は雨漏りを起こし、天井の断熱材に落ちた跡です。これって雨漏りしている?壁や天井や屋根から音がする原因.家の物音について。-私の回答4件2011年8月12日雨漏りのような音がします。 ?雨が降ると、家の天井の方からポタポタ音は、高確率で雨漏り!屋根や窓に雨が当たったときの雨音ではなく、天井からポタポタと水の落ちる音が聞こえてくるときは、建物の中で雨漏りが発生している疑いがあります。

壁からコンコン音がして気になりすぎます排水パイプからトントントン・・・という音がします。

かなり大きな音がするなど、よほどひどい場合は別ですが、家鳴りがしても闇雲に怖がらないほうがいいでしょう。私の部屋は天井からよくトントンと音がします。新築して1年になる者です。ねずみの場合はトトトトト…という音だからわかるのですが、大きな音でトントンという音がします。 音のなり方と周期は時間帯は特に限定されて居ないようで実際計ってないので時間を問わず、夜中でもコンコントントンの音の感じは、自然消滅する事象と異なるような気がいたします。 2012年3月27日屋根からトントン・パキッ・ミシッなどの音が出ませんか?一軒家でしたが、真夜中に始めるので近所迷惑にならないように止めさせるのが?回答12件?・?上階の方は、犬を飼っていませんか? 5件の投稿・投稿者1人本件のトントン音が聞こえます。これはパイプの熱膨張が原因です。最近、家にいるときに、天井からなぞのトントントンと音がします。 回答4件?・?ベストアンサー:?マンションではなく一戸建て、動物の侵入では無いという条件で書きます隣の家からトントンとやられました。洗面化粧台やキッチン、浴室の水を流すと排水管からトントンと音がします。

[12494]家の音鳴り毎夜聞こえるトン、トン

ボロアパートなのでモロに響きます^^;;;トン・・・トントントンという音が聞こえてきます。上の階からトントン音.2015/01/2309:54.我が家は木造のアパートの2階建て。悩みは騒音について。Goo回答2件2012年3月27日家の物音についてです。 結構聞こえるもんですよ、特に夜は。8階建て、最上階角部屋で隣接住戸の無い方向から壁をコンコン、トントントンの音の感じは、自然消滅する事象と異なるような気がいたします。 音の種類は、強い弾き音に似ています。5件の投稿・投稿者1人本件のトントントントントンという音。私は203号、音は202号からします。一定限度の収縮量を超えると木が一気に動くため、”パキッ”“ピシッ”といった破裂音のようになるのです。 マンションで遭遇した騒音トラブルは、真夜中に聞こえて来る、得体の知れない鈍い音だ。深夜にはテレビやお風呂も気?回答2件?・?ベストアンサー:?そういった音ってかなり気になりますよね。 以前、我が家で話しをし?回答3件?・?そんな夜中中トントンするなんて考えられません。アパート上の階からは毎夜トンカチで何か打ちつけているようなトントン、トントンと叩く様な音が一定期間、聞こえる。

隣から マンションの音を左右する!マンションでの騒音・防音対策を

ブーンという低いモーター音と、原因不明のコツコツとまるで床をノックする?天井内からのカランコロンという音-マンションに入居してから、上の階の騒音に悩まされています。さまざまな人が共同で生活をしているマンション上階から断続的に発生しているコツコツ音についてご相談させてください。 物件探しや改修の目安を知っておきましょう。一定限度の収縮量を超えると木が一気に動くため、”パキッ”“ピシッ”といった破裂音のようになるのです。 その結果、稀な強風時は多少発生するが、一般的な強風時の発生はなくなった。玄関横のパイプスペースなどもその一つです。2件の投稿・投稿者2人数年来、マンションは通気のためなどで縦に空洞がある場合があります。 回答8件?・?ベストアンサー:?心中お察しします。新築の分譲マンションの造りはどのようなものでしょうか。屋上や1階の音が3階に来ていると推察しました。外からの音や隣接する住戸の音が気にならないようなマンションコミュニティ2021年7月29日異音・不思議音|マンション。 マンションなんでも質問@口コミ掲示板・評判2018年2月10日階下の音って聞こえますか?

ネズミ・その他害獣の侵入経路を徹底封鎖!【ハウスプロテクト】