こんにちは照れ

ご訪問いただきありがとうございますガーベラ






先日のおでかけコーデをアップ
したいと思いますおねがい

{170490C2-7FEE-40DA-90F1-0F6A71880BF4}

Tops*tocco

Skirt*kii-na



toccoのリボン袖7分丈トップスに
kii-naのスカートを合わせて見ましたニコニコ


スカートは楽天から購入したものですスカート

幾何学柄のようなデザインも
人と被らなくてgoodですニコニコ






寒かったので途中スタバに入り
ピンクメドレーティーラテを注文ラブラブ

{205D1F1F-3EC2-48C4-928A-5A1EBC1CF3B6}


こちらのピンクメドレーティーラテはブラックティー、ジャスミンティー、ウーロン茶の3種のブレンドティーに、フルーツが重なり合った華やかで優しい味わいとなっています照れ


ピンク色の見た目にもかわいいです
ピンクハート





カフェでまったり過ごす
時間て落ち着きますよねコーヒー



今週は何をしようかな〜と計画を練ったり

気になるコスメやお洋服をチェックしたり

何も考えずにぼーっとしてみたり




私はそうしているうちにまた頑張ろう
と気持ちをリセットすることができます照れ


一人の時間も大切にしていきたいですねキラキラ









最後までお読み頂きありがとうございました!

それではまたピンクハート




*Mirai*




\1/27〜1/29まで再プライスダウン開催中♡/