こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート





2泊4日で中高時代の友達と

ベトナム旅行へ行っていました飛行機





ベトナムはかわいいカフェが沢山あるので

カフェ巡りが捗りました照れピンク音符





中でも雑貨屋さんを併設した

広々としたスペースでくつろげる

ラウンジ風の「ダナン スーベニアズ&カフェ」

が私的にとても気に入りましたおねがいラブラブ




まったりティータイムを楽しみながら

お土産を探すこともできるんです照れ

{11DD6535-15D9-4230-AF0E-C9326E11DF37}

{05599A6E-F136-4AE9-A74E-5B5637F0EE55}


頼んだ抹茶ラテがとても美味しかったですラブラブ





夜はホテルのカフェバーに行ったのですが

オーシャンビューの夜景が絶景お願いキラキラ


{0B744986-30F5-4807-B1DD-CFAE6B02EDC3}


{8A825BEB-1956-49AE-96A7-A4029DD910C4}

コーデはシンプルノースリーブに

fifthのフラワータックスカートを

合わせました照れラブラブ




ウエストがゴムなので美味しい

ベトナム料理をお腹いっぱい食べても

楽ちんでした〜〜おねがい生ビール

{FB7686C5-6291-49FC-9353-80B649ADF369}



2日目はホイアンをぶらり中国

ランタンと夜景がロマンチックで
きれいでした〜おねがいキラキラ

{FC6C3C4C-BDFC-414C-8663-D1623843A397}

{12ECEFA1-E73D-47D4-81A0-5BF5C54145F6}




コーデはこちらピンクハート

自撮り棒持ったまま失礼します照れアセアセ
{66FAE7DD-243D-437B-BA2C-D1524FED2904}

コーデはアウトレットピークでゲットした

プロポのアンゴラ半袖ニットに

最近購入したkii-naのスカートを合わせましたピンクハート





アンゴラニットはアウトレットピークにて
まだ在庫ありです◎

{91C2DC45-BF57-4238-A9E7-1630D6CDD195}


なんと70%OFFで買えました!!ラブ
7,452円2,235円






コーデはこんな感じでしたおねがい






美味しいものを沢山食べて

お土産もゲットし

大満足の旅行でしたピンクハートピンクハート


息抜きも大事ですよね*







新生活とお仕事がんばるぞ〜〜!照れ

 


それではまたラブラブ

  


MAX85%OFF♡プロポやトランテアンもお値下げ/




WINTER SALE開催中*売り切れる前にチェック♡/






*Mirai*