明日は部活行けるかなぁ
ほんまに楽器上手なりたいな
自分の下手くそさにイライラする
なんで上手く吹けやんのやろ
下手くそ!ほんま下手くそ!
こんなんじゃ全然だめや
でも思うんやけど
全国大会出るような学校の人達
だってみんながみんな類い希なる
センスを持ち合わせてるわけじゃ
ないと思うんな
やっぱり、圧倒的に違うのは意識と
根性やと思う
そりゃあセンスもあるやろうし
環境も良いやろうけども、でも
みんな絶対努力してる
かおるはセンスもないし技量が
あ るわけでもない
だから、ちょっとでも近づくためには
倍以上の努力をしたらいいんやな
考え方次第でどうにでも変われるよ
前向きに考えるのか後ろ向きに考える
のかは結局は自分次第なわけで
それなら前向きに考えたほうが
良いに決まってる
やっと名前も決めた!
「Heart」にしたのだ♪
直訳すれば「心臓」(*^o^*)
心臓は一番大事な部分やし、
心ともとれるから
音楽に心は必要不可欠やと思うし、
そういう思いを込めてつけた(^^)v
それにすごい思い入れのある曲の
タイトルでもある!
がんばろう
ほんでリペアになる!
まずは風邪治そう!
おやすみなさい!