む~
つかれた!

今日はひさしぶりに遊んだ
信じてみようと思うんだ
騙されてあげるんだ
だから絶対、抜かりなくしてよ

うん
まぁ今日の掃除の時間は
ほんまに幸せやったな!(*^o^*)
も~ほんまいい(笑)やばい(笑)
がんばるもんね

ねむいなぁ…
つかれたなぁ…
ねむい!短いけど終わり!



明日は部活行けるかなぁ

ほんまに楽器上手なりたいな
自分の下手くそさにイライラする
なんで上手く吹けやんのやろ
下手くそ!ほんま下手くそ!
こんなんじゃ全然だめや

でも思うんやけど
全国大会出るような学校の人達
だってみんながみんな類い希なる
センスを持ち合わせてるわけじゃ
ないと思うんな
やっぱり、圧倒的に違うのは意識と
根性やと思う
そりゃあセンスもあるやろうし
環境も良いやろうけども、でも
みんな絶対努力してる
かおるはセンスもないし技量が
あるわけでもない
だから、ちょっとでも近づくためには
倍以上の努力をしたらいいんやな

考え方次第でどうにでも変われるよ
前向きに考えるのか後ろ向きに考える
のかは結局は自分次第なわけで
それなら前向きに考えたほうが
良いに決まってる

やっと名前も決めた!
「Heart」にしたのだ♪
直訳すれば「心臓」(*^o^*)
心臓は一番大事な部分やし、
心ともとれるから
音楽に心は必要不可欠やと思うし、
そういう思いを込めてつけた(^^)v
それにすごい思い入れのある曲の
タイトルでもある!

がんばろう
ほんでリペアになる!

まずは風邪治そう!
おやすみなさい!