20160313 黒百合と影ライブ 【皆でトラウマツアー】@高田馬場AREA | 僕が僕に至る御話

僕が僕に至る御話

ブログの説明を入力します。

遅くなりました(;_;)!!


この日はお昼頃に都内に到着してから
己龍ぎゃさんに会いに、まず川崎へ\(^o^)/




物販始まる前に己龍ぎゃさんに沢山会えて、とてもテンション上がった\(^o^)/♡♡




開場1時間前くらいに川崎を出て
開場時間過ぎてたけど、エリアに到着(*‘ω‘ *)


どせんに入ってライブスタート!!



約1年振りの黒百合さん、、、
相変わらず鳴さんが可愛かったwww
アンコで氷ぼりぼり食いながらこよみたんと話しててまじで可愛すぎた(;_;)www


高田馬場えいりあんと、チヒロちゃんと月蝕とヨコハマメリー。と便所聴けたのがとても嬉しかった(;_;)!!!


そして未遂を2回もやって頂けた(;_;)!!!!!あの振り大好きだからそれが1番嬉しかったな(;_;)!!!





久々の黒百合さんとても楽しかった!
この日はうちにとって、こよみたんと夢月さんが脱退する最後のライブだったから、最後に見れて良かったな……


入る前になっつに会って、帰りも途中まで一緒に帰った\(^o^)/雅神の千秋楽で会ったのを最後に全然会えなかったから、会えてとても嬉しかった(;_;)!!
今度は連番で見ようってなったから楽しみだな




で、バスの時間まで時間あったから
再び川崎に\(^o^)/
さとなさんと零さんに会ってフライヤーもらえた(((o(*゚▽゚*)o)))
零さんに釘刺さってるとか、さとなさんに福島雪多すぎって怒られたり、話が面白すぎて電車ギリギリだったけどwwww無事に帰れたしおっけおっけwww






こんな感じ!!!!
すごく楽しかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!!
また機会あれば黒百合行きますね(•ө•)♡ 




お次は己龍さん福岡\(^o^)/


{D37FDA20-1BF6-4BBD-ABB7-1796E9A00091}



{12459C61-FFC2-4181-AE05-54E9062351C9}



{18DF41CB-1234-4927-BBC0-6261D9DD16FD}