mai HOME -16ページ目

mai HOME

my diary.

GWの中のAW(akina week)


前日ゆみちゃんの車に揺られ半田まで行ってしまった私のiPhoneを渡してもらうためにセンチュリーホールへ


photo:01





コンサートなんだって♪



そこからあきなとイズミピンチョで飲む。

本気で飲みたい気分だったから飲む。

photo:09



photo:02




photo:03




そこから女子大に移動してまた飲む。


自分史上最強に飲んで、完全にバカな子になってて早くこの悩みが過ぎ去ればいいのになぁと思う。

photo:08



〆はコンビニで買った桜餅を公園で食す


photo:04





※メンズは必ずモザイクかかります


翌日も夕方からあきなとXーHALLでHIPHOPのダンスコンテストがあるからと行ってみる。


全然興味ないジャンルで完全に場違いだったけど、頑張ってる人見て自分のモチベーションも上がった!


つじホルモンへ行ってまたまた飲む


photo:05





やっぱりこのホルモン美味しすぎーっ♡

photo:06




そしたらアキナからビックリする告白される!



ビックリついでに焼肉のあとのラーメンとかハイカロリーコースが決定。



photo:07



一蘭のラーメンペロッと食べちゃったね。


お酒弱い私がお酒に逃げる。



そんなことをしてても解決はしないのでそんな日々は今日で終わりと自分に誓う。