初めて買ったCDはゆずでした。
初めて行ったLIVEはジードラゴンでした。
アラサーにしてまさかの初LIVE。
しかも行けなくなった子の代わり!笑
必死でGDの曲を覚えたここ2週間
格好だけはファンぽく
大阪から参戦のともちゃんと
さあやペンライトくれて本当にありがとう♡
お陰でLIVEすーっごい楽しめたー!
BIGBANG5人全員揃って最高だったー!
OKDさん発見!
さあやとあゆちゃんと、GDのソックリさん達と!
ソックリさんたくさんいて面白かったー
その後はあやかちゃんと栄で合流して韓国LIVEハウスFORYOUへ。
本家見たあとのここだと当たり前だけど満足出来ない 涙
しかし1年前とはうってかわって満席です!
お酒で勢いついたところで、KPOP流れてるクラブへ。
GDのせいでしょうね、これまた道の外まで行列つくってる
中に入るとぎゅーぎゅーおしくらまんじゅう
奇跡的にいー場所確保して、最高に楽しい
KPOPなんて全く知らないあやかが1番のりのりで、見たことないテンションになってて最高だっ!
最近ひょんなことから知って聴きまくっていたネコハジャ(俺のものになれという意味)という曲が流れてピークに幸せな気持ちになってともちゃんと帰宅。
タクシーから降りてやらかしちゃった
家でもやらかしちゃった
(ここに内容書くのは偲びない)
そんな私を介抱してくれたともちゃんに感謝の気持ちでいっぱい!
みんなにも会えて楽しすぎる韓国ずくしな一日でした♡









