mai HOME -12ページ目

mai HOME

my diary.


初めて買ったCDはゆずでした。


初めて行ったLIVEはジードラゴンでした。

アラサーにしてまさかの初LIVE。
しかも行けなくなった子の代わり!笑


必死でGDの曲を覚えたここ2週間



photo:01




格好だけはファンぽく


大阪から参戦のともちゃんと
photo:02



さあやペンライトくれて本当にありがとう♡


お陰でLIVEすーっごい楽しめたー!
BIGBANG5人全員揃って最高だったー!



photo:03



OKDさん発見!


photo:04



さあやとあゆちゃんと、GDのソックリさん達と!


ソックリさんたくさんいて面白かったー


その後はあやかちゃんと栄で合流して韓国LIVEハウスFORYOUへ。


photo:05



本家見たあとのここだと当たり前だけど満足出来ない 涙

photo:06



しかし1年前とはうってかわって満席です!



お酒で勢いついたところで、KPOP流れてるクラブへ。


GDのせいでしょうね、これまた道の外まで行列つくってる


中に入るとぎゅーぎゅーおしくらまんじゅう


奇跡的にいー場所確保して、最高に楽しい


photo:07




photo:09




photo:08




KPOPなんて全く知らないあやかが1番のりのりで、見たことないテンションになってて最高だっ!



最近ひょんなことから知って聴きまくっていたネコハジャ(俺のものになれという意味)という曲が流れてピークに幸せな気持ちになってともちゃんと帰宅。



タクシーから降りてやらかしちゃった

家でもやらかしちゃった
(ここに内容書くのは偲びない)


そんな私を介抱してくれたともちゃんに感謝の気持ちでいっぱい!

photo:10



みんなにも会えて楽しすぎる韓国ずくしな一日でした♡