東西線_5期中間 | 戦国ixa【1-4鯖】プレイ日記

戦国ixa【1-4鯖】プレイ日記

1-4鯖長宗我部家での日常を綴ります

誰も見てないと思いますが、思いだしたので更新(゚∀゚)
このブログのIDを忘れてしまっていて、ログインできないこともあって相当ほったらかしでしたw

ほったらかしにしてる間にも色々ありました

祝くじやログインイベント、そして東西線!

なかなかPCでインできないので、SSが全く溜まってないのが残念です><


東西線結果
$戦国ixa【1-4鯖】プレイ日記

画質が汚いのは現在自分のPCが故障中でして・・

見づらいのをお許しください


毎回目標にしてる攻撃力更新ですが、今回は更新ならずでした

前回の最高攻撃力↓

$戦国ixa【1-4鯖】プレイ日記
上から赤備え部隊、速度部隊です


今回の結果↓
$戦国ixa【1-4鯖】プレイ日記
上から赤備え部隊、兵1剣豪1軍、兵1剣豪2軍、騎馬鉄部隊です


前回の剣豪の結果と騎馬鉄部隊の結果のSSがなくなってしまったので、

今後の基準は今回の結果にしたいと思います(´∇`)





そうそう、プロフの問題を更新しました!

だいぶ間が空いてしまったので、問1として再開しました(゚∀゚)

また時間がとれずに放置してしまったらすみません・・・


できればこのブログでも問題と解答の紹介などしていけたらと思います。

全て未定でして、リアルが忙しいこともあってどこまでできるかわかりませんが(´・ω・`)

合戦で暇な時にでも考えてみていただけたら嬉しいです。

ではでは