週末の山歩き② | 東京・昭島と香川県で保育園を経営する会社社長のブログ

東京・昭島と香川県で保育園を経営する会社社長のブログ

思い立ったときに思ったことを自由に書いています♪

前回に引き続いて、週末の早朝ウォーキングの記録。。。

 

①妙見山

香川県に越してきた翌年以来なので、9年ぶりの妙見山でした。

     

 

②城山~猫山~大高見峰

4時間半程度でしたが、まあまあ歩き甲斐のあるハイキングでした。レオマワールドの裏(南)を縦走する展望コースです。

            

 

③高仙山

山頂部まで車で行けてしまったのでウォーキングとはいえないものでしたが、早朝の空気と散り始めの葉桜がみずみずしかった。

           

 

④先週末、用事のついでに車で立ち寄った青ノ山。ウォーキングといえるものではありませんでしたが、瀬戸内海を見渡す展望は素晴らしかった。

       

 

2月末以降のウォーキング記録は以上です。

今日もこれから早朝ウォーキングに出かけてきます。