ダイヤグリーンコーラ瓶立てに挑戦ダイヤグリーン
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
TV「それって実際どうなの課」を見ていたら、ロックバランシングの達人池西さんがコーラ瓶を立てていました 「凄い😲!」
そして森川葵が達人に弟子入りして挑戦。見事に成功している様子を見て「かなり難しそうだけれど自分もやってみたい」と思い、挑戦❕
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

📌まずはコーラの瓶の準備から!
普段コーラは飲まないので今回の為に3本購入
家族に飲むのを手伝ってもらいました😅
さて、ツルツルしたこの瓶が立つとは思えないけど、でも実際出来ているのだから頑張ろう!

📌手に取るとツルツルしてやはり難しい💦
そこで石の上に積んでみることに!
これは直ぐに出来ました

📌ここからコーラ瓶3本に挑戦!
「難しい!」「出来ない!」😱😭
1時間挑戦しても結局この日は出来ず😣

📌翌日、気持ち新たに再挑戦!
でも直ぐに崩れるので2本だけで立たせてみることに! ビンの微妙な凹凸と重心を探る
「ここまでは出来た」あと少し!

📌「出来ました~」爆笑👏👏👏
休憩しながらトータル3時間かかった😫
成功した時の写真映りを考えずにリビングのテーブルで行ったので背景がゴチャゴチャしてる😵
まあ仕方ない😅

📌記念写真を何枚もカシャカシャ撮って5分位経過したら、(窓を開けていたので)風が吹いて崩れてしまいました📷️
崩れる瞬間が撮れたのは貴重かも😁
📌ということで、難しかったけど諦めずに挑戦して成功したので大満足です照れ
📌もう一度やりたいけど、また時間がかかりそうなので少し日が経ってからにします爆笑
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸