ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン 

  これまで製作した縄文土偶の勢ぞろい!  

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


💎編みぐるみ💎

初めて作ったのは遮光器土偶の編みぐるみでした。目力(?)とフォルムのインパクトで作ってみたくなりました

家にあった毛糸の中から選んだのがグレーの糸。友人に見せたら面白がってくれたので、いい気になって茶色の毛糸で2作目。ブログのアイコンになっています

ここから沼にはまって、、、大小5体を製作



💎クラフトバンド💎
ある日クラフトバンドで作った手提げバックを見ていたら、閃いてしまいました✴️💡
『クラフトバンドで遮光器土偶が出来るかも?』
基本型が出来たら色々応用の形を思いつき、こんなの作ってました😁   
   🔹二宮金次郎📖  
   🔹サッカー選手⚽   
   🔹サックス奏者🎷
   🔹ピンクの土偶リボン
遮光器土偶以外の縄文土偶も!   
   🔹ハート型土偶💛   
   🔹仮面土偶(仮面の女神)🎭️


💎編みぐるみとクラフトバンドとで沢山出来たので勢揃いさせて記念撮影📷️✴️

💎作品は少しづつ進化しいてます😁
📌過去の投稿   
   #遮光器土偶①~⑨   
   #ハート型土偶⑩     
   #仮面の女神⑪ 
   #縄文土偶⑫    
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿