ハァイコンニチハァ、11期のかほです。


かわいい14期の日誌の流れに突如おばさんが現れてごめんの気持ちになってます。日誌当てられた時に書くの忘れそう〜とか言ってたらほんとに忘れてました。毎度毎度すみません。


今日(ではない)の活動は珍しくフルタイム参加してました。素晴らしい!でも人見知り発揮で14期にはあまり絡みに行けなかったこと深く反省しております。

最初11期の年寄り仲間が沢山いてメズラシーウレシーとか思ってたのに気付いたら私1人取り残されてたのが印象的でしたね。みんな最後までいてください😤


たまにこうして活動に顔を出すと知らないメンバーが増えていて嬉しいような寂しいような気持ちになります。もちろん嬉しいが8割ぐらい占めてますけどね‼️先輩らしいことは何も出来ませんが後輩と仲良くなりたいなぁー遊びたいなぁーと心の底から思っています。みんなあそぼうね〜



次の担当の子がこの日誌投稿を待っているそうなのでそろそろシダチャンからのお題に答えようと思います。(遅くなってごめん!ほんまに!!)


おすすめの映画、出来たらホラー系との事ですがあんまり映画観ないから全然詳しくないんです…ゴメン🥲

多分ホラーでは無いんですが「オテサーネク」というとち狂い映画をオススメしておきます。怖いというより終始頭おかしい話で好き嫌いは分かれそうやけど私は結構好き。ただ観たあと1週間ずっと変な夢見る羽目になりました。アマプラでみれるよ😸


ホラー指定無視なら「ブルーバイユー」がオススメです。泣けます。ぜひ。


そろそろ締めようと思った瞬間に思い出した!!!!!「Bones and All」っていう映画!!!多分ホラーだと思う!ちょいグロいけど好きな話でした。


急に思い出してテンション上がってびっくりマークいっぱい発生してる。というわけで次回のお題は「テンションぶち上がる瞬間」にします。次回のお題のこと完全に忘れてて無理やり繋げました。ユルシテー


今回はこの辺でおわりにします!ではまた〜!