こんにちは。14期のシダチャンです。以前試奏会で一瞬韓国人かと思われたので、名前をどこまでカタカナ表記しようか迷走中です。自己紹介しようと思います!!

海洋政策科学部1回生で18歳です。出身は横浜でちょっと前の朝ドラ「ちむどんどん」の舞台になった鶴見区です。鶴見は修羅の町川崎のお隣さんなのでちょくちょく事件が起こりますがおおむね平和な街です。高校の時はボードゲーム部に入っていて(といっても2年から幽霊部員になったのですが)一番よくやってたのはスカルというゲームですね。ルールがシンプルで人数も比較的融通がきくのでおすすめです!!


19日は少し人数少なかったような気がします。でも賑やかで私も先輩と話したりギターを練習したりしてめっちゃ楽しかったです。


さてはるやんからのお題で「好きなアーティストのどこが好きか」ということですが、私は椎名林檎の歌声はさることながらMVの世界観がめちゃくちゃ好きです。特に和テイストのもの。林檎嬢が着ている着物めちゃくちゃ似合ってて素敵なんですよね。私は着付けとか全くできないのですが母が着物が好きだったので、その影響で私も着物を見るのが好きで椎名林檎のライブ映像とか見漁ってました。


次の方へのお題は「おすすめの映画」でお願いします🤲最近は忙しくて全然見れてないのですがこれから夏になりますし、できたらホラー系だと嬉しいです。


ここまで読んでくださってありがとうございます!

ではこれからもよろしくお願いします〜!!